"umi e umi e"

一先ず、東京編レコ発ご来場ありがとうございました。

来てくれた人は間違いなく僕らが進化してってるのを

感じたんじゃないでしょうか。

"mabuta"とのレコ発、とっても素敵な一日でした。

 

6.14 at.京都nano

ナノに出演するのは半年ぶりのこの日

2018.12.1(土) at.京都 Live House nano

"カツラ帝国3"

Hue's/YURERU PINK TOPAZ/PK shampoo/いちやなぎ/猫を堕ろす

 

"イベンター兼、SAPPYのサポートベースのカツラガワさん"の

イベントにお誘いをもらって出演しました。

"ナノに出たい"って気持ちが僕にすごくあってタイミングもよく、

Hue's 一週間遠征ツアーの最終日もあってすごく楽しかった1日を思い出します。

この日"PK shampoo"のサポートでドラムも叩きました。(PKカズキ骨折のため)

 

久々の"nano"はやっぱりテンションが上がる。

"PA兼店長のモグラさん"は僕個人的に勝手に信頼を置いてます。(置かせてもらってます)

初めて出演した時のライブ映像ちょくちょく見返すのですが

本当にHue'sが神がかった音でとにかく気持ちいい。

僕のインスタに動画あげてるので是非に。

 

"バッチリ合う相性がいい,まるでエッチみたいだ"

なんて勝手に思ってます、いやすいません。

 

6.14のこの日は対バンだった"The Over Sensation"

噂には聞いてたけどボーカルが

"Rocket of the Bulldogs"のギターの弟ってびっくりした、

いやライブ見て確かにとも思ったり。

滋賀のバンドと最近対バンや友達になったりと増えている。

いつか滋賀でライブしてみたいな。

 

この日のHue'sのライブは

なんとなく新曲"umi e umi e "が一番良かった気がする。

初めてやる曲、最初のライブでいい説はきっとある気がするのね。

ファーストインプレッションは大事にして行きたい。

この日はよくHue'sのライブに来てくれるお客さんが誕生日でその人からリクエストで

"マリーちゃん狂う"をやるか否か、ギリギリまで迷いました。

だって誕生日やし、僕らがプレゼントできるのは最高のライブと曲だしと。

 

結局やらなかったですが新曲初披露できて良かった。かな?

"マリーちゃん"はいずれやるであろうワンマンでできたらなと。わからん。

 

ライブが終わって打ち上げはnano2階の"だれかん家"っていうバーにて。

雰囲気がよくて思わず呑みたくなった。

(アイスコーヒ飲んだけど、てか打ち上げでアイスコーヒーあるの良心的やんか!)

モグラさんと話したかったけどまた次のタイミング。

きっと"ナノボロフェス2019"かな。アドバイスのメールもいただいて本当に嬉しかった。

"モグラさん"呼んでいただいてありがとうございました。精進します。

 

6.16 at. 吉祥寺WARP

早朝出発から始まった1日。

久々にスタッフとして帯同してくれる"ごとく"と

吉祥寺に向かう。移動中の車内はいつも通り。

 

着いてからはリハまで時間があったので各々の自由行動。

"mabuta"がリハ前から練習と称してホールでゲネをしていた。

上半身裸でリハをしていて見るからに気合いの入れ方が

本気に見えた、いや彼らはいつだって本気だろうけど。

僕には尚、本気に見えたし楽しそうだった。

 

この日から僕らは照明や音響へのオーダーのシステムを変えました。

先日に"LIVEHORICの彼岸さん"からもらったアドバイスを

東京編のレコ発で試したかったので前日に"かねださん(僕らのマネージャー)"

に無理言って資料を作ってもらいました。感謝。

照明の要望とかは前々から一緒に作ってくれた"Fireloopの安井くん"から

引用でもらっていてありがたみが深いって思います。(急にギャルやな)

 

僕らもリハを終えてから

新しいシャツのモデル撮影しに公園などぶらぶらをしました。

みずやんとかねださんもついて来てくれてあれやこれやと

撮影をしてました。無茶振りに答えてくれた能登くんも感謝。

Hue'sの東京でのライブは基本彼に撮ってもらってます。

これからも頼むよ〜。"Wating for summer T"可愛いから買ってね。

 

ライブは楽しかった、故に楽しかったから夢中でライブした。

いい意味で覚えてない。

覚えてるとしたら、みずやんがMCしてくれた事、

旭が今まで以上にキレキレやった事、龍之介が下手でYouthを歌ってた事。

特別な1日は早く過ぎるものです。

 

"mabuta"は言わずもがな。最高でした。

"ルシオ"待ってるからね。

 

僕らのわがままで出演してくれた

"Said"のボーカル兼"YKCM"で出演してくれた"オオクボくん"もありがとう。

見た目に反して打ち上げワイルドやったんが結構ツボでした。笑

 

吉祥寺WARPの店長"キョンキョンさん"もたくさん話せたし

いずれWARPで面白い事したいな。

 

何より1日通してスタッフとして動いてくれた

"ごとく”に感謝です、運転お疲れ様さま。

早くバンドで対バンしようよ!

 

 

そう、告知になっちゃうけど

この日発表しました、

 

◇2019.8.19(月)at.新代田FEVER ◇

~Hue's  "Ambi-wave.E.P" Release Tour Semi Final~

 

Hue's/CRYAMY/and more!!

 

OP 18:30/ST 19:00 adv2400円(+1d)

 

 

◇2019.8/23(金)at.寺田町fireloop◇

~"Ambi-wave.E.P" Tour FInal~ 

 

CRYAMY/Hue's

2マンイベント。

 

OP 19:00 / ST 19:30  adv¥2500(+1d)

 

 

東京編は"新代田FEVER"

大阪編は我らがホーム"寺田町Fireloop"

 

東京編は間を取り持ってくれた

"CRYAMY"と"あいださん"に感謝。

大阪編は単純に"FireloopでCRYAMYを見たい"で

一緒に動いてくれた"安井くん"に感謝。

一番連絡を取り持ってくれた"みずやん"もサンキュー。

 

FEVERは行ったこともないし、出演したことないから正直不安。

けど友達がいるからオールオッケー。

Fireloopはスタッフ全ての人に勝手に恩返ししたいなと思ってます。

長くなったけど本当に来て欲しいし進化を目の当たりにしてくれ!

 

 

~Hue's  "Ambi-wave.E.P" Release Tour Semi Final~

◇2019年8月19日(月)◇

会場: 新代田FEVER

OPEN 18:30/START 19:00

前売: 2400円(+1d) / 当日: 2800円(+1d)

プレイガイドFEVER店頭にて6/22(土)より販売。

 

 

~"Ambi-wave.E.P" Tour FInal~ 

◇2019年8月23日(金)◇

会場:寺田町fireloop

OPEN 19:00 / START 19:30

前売:  ¥2500(+1d)

・fireloop窓口(contact@fireloop.net

fireloop店頭にて販売開始。

 

 

 

 

mabutaとCRYAMYは一年前の渋谷乙で初対バンでした。

2018.7.17 at.東京 渋谷乙

17周年記念企画

「これ、からだ - Hue’s 1st mini album『How are you?』

Release tour & mabuta “Lit” リリースツアー」

Hue’s/mabuta/スマトラブラックタイガー/CRYAMY/P.G Good Taste/乙

 

帰りの車内で思い出したそういや。

みんな先を行ってる。負けないぞ。

 

 

 

 

ちょっと今日は書きすぎた気がするので

今日はここまで、また近々。

 

意外とこのブログ読んでる人いててびっくり

わざわざ物販来てくれて話してくれてありがとう!

 

もりかず