無題

そういやブログを更新してから1年と半年が経ってる。

更新そろそろしていきたいと思って開いたものの、何を書いたらいいのか何も思い浮かばない。

朝なので頭が回らないのか何かわからん。本当に浮かばん。

 

前回更新はミニアルバムのREC期間の時だっけ。

最後に更新したのが龍之介か。

 

なんか昔の記事とか辿って行くとなんだか面白い、

現代版タイムカプセル的な、そういやそんなことあったなとか。

この記事はきっと日記なのか、はたまた掃き溜めなのか。

CDのレポなのかなんでもいいか。

 

なんしかゆったり週1ペースで書いて行けたらいいな。



誰かこれみてるのかな。

 

今日はスタジオでプリプロです。

自分達だけでセルフRECできるようになるとは

1年半前の自分に言ってやりたいな。

 

もりかず