Happy New Year

冬も折り返しもう一年を振り返る時期がやって来ましたね。

Hue’sも29のFireloopで無事ライブ納めが出来ました。〆が安井くんのイベントで個人的に嬉しかったな。

打ち上げは忘年し過ぎてあんまり記憶が無いんですけど...粗相してなかったか不安...


そう、初のミニアルバム「How are you?」のリリース発表をしました。3/23Fireloopでレコ発イベント
「テラダメルトダウン」にて祝発売です。actはジュニアブレス、ソウルフード、カーテンコールズ(岡山)が決まってます。
良い緊張感で僕等なりのイベントに出来たらなと思います。頑張ります。
僕の根底にあるものが歌なのか音なのかは未だに分かりませんが次の作品で答えが見つけれたらなと思います。
それっぽいものを作れるだけのそれっぽい人。それだけにはならない様にしたい。練習しないと。
2018年は今更な修行の年にします。
何卒、今年も宜しくお願いします! Vo.Gt 龍