夏を待ってる

成り立ってんのかどうかわからん日々を過ごしてます。送れていません。遅れてはいます。見事なまでに昼夜逆転した頭と体で日中は活動しなくちゃいけなくて、家に帰ったら寝ないといけないけどずっと寝れない。不毛な日々。アマゾンプライムで見れるドキュメンタルに救われる日々。心がどうしようもなく果てに行っちまった時はお笑いに逃げます。無能期間中は鳥居みゆきに救われました。YouTubeに上がってる鳥居みゆきの映像は全部見たな。イロモネアで同じネタをやり続けて優勝したのはもはや感動でした。


これええなっていう新曲ができたら最低限の構成だけ抑えてとりあえずライブでやってみます。Hue'sは。その初テイクが大体めちゃくちゃ良い。秋頃に出たコンパスからやり始めたBirthdayがまさにそれ。あの時のBirthdayを未だに超えれません。最近の生活にもそれが当てはまっていて、あの頃の俺はようやってたなぁとか思いながら過ごしてます。過去を振り返ることに生かされるのはまぁ、悪いことではないやろうけど切ない。


コーヒーを飲みすぎて気持ち悪い。カフェインの過剰摂取は心と体に悪い。最近控えてたけどやっぱり飲んじゃうな。


明日はSOCORE FACTORYでライブです。オープニングアクトなんで15分しかやりません。対バンにLONEがいるのが変な感じです。学生の頃よく見に行ってたバンドと当たるのが最近増えてきて単純に嬉しいな。


オオシマアキラ