Drop

11/28江坂ミューズ

先日は僕がやってるもう一個のバンドのワンマンライブでした。実はこれが僕にとっての最後の企画やってんけど、個人的に思ってたよりサクッと終わった感じでした。勿論、いい意味でね。全部出し切れたよ。これからはHue'sの一本です。宜しくね。

12/01
Hue's初の梅田ジーラでのライブでした。そいや配置を変えたよ。初ライブの日の配置に見事に戻りました。その内ブッチャーズ好きなんですか?とかクソガキに言われた日には黙って家に帰ります。終演後は寺田町安安でミーティングしてみず家でみんなで寝ました。そして、安井くん誕生日おめでとう。いつもありがとね。

今さっきフォーククルセーダーズのはしだのりひこさんが亡くなったらしい。「悲しくてやりきれない」って曲、僕は今年出会ったんやけど今年一聴いている。1968年の音楽を僕は2017年に出会って毎日の様に聴いている。褪せないメロディを言葉をありがとう。って会った事もないおじいさんに思えしまう。それが音楽や。悲しくてやりきれないよ。でも生きなくちゃ。このやるせないモヤモヤを誰かに告げようか。