Ruby Sparks

2017.11.17 at.SOCORE FACTRY
2017.11.17 at.SOCORE FACTRY
2017.11.17(金)at.南堀江SOCORE FACTORY
WEIRD企画「HAZURE vol.9」
 
お越し頂いた皆さん、見てもらった皆様へ、ありがとうございました。
個人的にHue'sで出演したかったライブハウスでの初出演はドキドキとワクワクがとまらない一日でした。

リハギリギリに着いた僕、道に迷って途方にくれてた龍之介と、機材や色々してくれたあきらとみずやん。そんな僕らはいつも通りです。

HAZUREという企画、ハズレって意味ではく、奈良のバンドWEIRDが大阪の外れからみて(奈良からみてって事かな?)センスの塊のようなバンド集めて各地方からバンドを呼ぶイベントでした。まあ、まさにって感じで、機材量がよくあるブッキングイベントでは見られない楽屋がシルバニアファミリーの様でした、、。

奈良のNEVERLANDでWEIRD企画はなんと50回以上開催していて、その中に組み込まれたソーコアで12ヶ月連続企画の11月編でした。面白いイベントがあるイメージのソーコアにぴったりの企画イベント。

話を頂いた時点からずっとたのしみにしておりました。
あきらがWIREDのギター、クズノさんと
繋がっていてできたお話でして。

なんせ個人的にソーコアの音が大好きです。見て思っても、出演して感じたのがリアルでした。
これからソーコアにはお世話になりたいと思ってます、、

久々に谷田貝さんとお話しできて嬉しかったので、つい朝からバイトでしたが打ち上げに残り、たらふくお酒を飲んでました。
まさかの難波ロケッツの店長さんがオーナーさんやったとは、、

ソーコアの上にあるバーはまさに天国のような場所でした。あれは近くよったら通いそうですね、、。

そうそう、あきらくんの姉さんもバンドをなさっててチキニカというバンドを。
そのバーでもソーコアでも有名人で、
あきらくんとお姉さんの対面がまた面白かったです。

話は変わって、最近は映画を観ていないと思ってテキトーにゲオで借りた映画で
ルビースパークス という映画。

天才小説家が書いた小説の女性がなんとリアルに出現しちゃった話なんですが
すごく切ない、考えさせられます。 

多分この映画が伝えたいのって
リアルが一番って事なんやと。
なんか薄っぺらいですね。笑
おススメですのでぜひに〜。

僕らのライブもリアルで見てほしくて
リアルというか、今をって感じです。
日々変わってます、当たり前ですが。

明日は寝て起きたらずっと出演したかった
心斎橋pangeaでライブです。
リアルを感じに来てほしい。
それだけなんです。



もりかず