SUNN

最近はシュールな夢をよく見る。昨夜は山奥の豪邸に1人で住む夢やって、みんなが遊びに来るからって一生懸命掃除してた。

昼間に電話で起きた。見知らぬ相手に起こされるなんていつぶりやろうか。いきなり今日のするべき事が潰れた。僕は暇を通り越すと心が枯れる。自業自得なんやけど。

何かしないとって思って服を着替える。コンビニにアルバイト雑誌を貰いに行く。バイトを増やして負債が減ったら良い靴が欲しいな。黒いマーチン買い直そうかな。

バンドや曲のイメージの話をする時って抽象的というか曖昧な表現になるよね。あれ素敵やと思う。一筋縄で説明出来やんのが音楽やもん。頭が悪いから尚更そう思う。

この間、有馬が初めてライブに来てくれてヒューズの音楽は夜しかない街の住人が隣街の昼の光に憧れつつもそこでずっと遊んでる様な感じって言ってくれた。なんか良くは分からんけど分かる。嬉しいな。龍。