HIGHVISION

9/3の出来事に関してはあんまり書く必要ないんじゃないか。むしろ書かない方が?って思います。リハから打ち上げ最後の公園まで全部楽しかったです。それだけ。ああいう日を作っていかなダメなんですね。安井くんやぱすげえや。もっとギター弾きます。個人的にはIRIKOとnecozenecoに心掴まれました。忘れたくないことばかりが増えたよ。

翌日はごとくとブックオフを周りまくった。箕面市役所前店が今の所大阪最高峰の店舗だと思います。5店舗行きましたが 二年近く探してるthe blondie plastic wagonはありませんでした。でもPinbackとかSuperChunk、The velvet teen等々買えたのでそれなりに満足です。あとめちゃくちゃアツい時代のsnoozerを3冊ほど。北大阪は大体制覇したんで、あとは後日南大阪編を。

Hue's次のライブは9/13(水)にロックタウンで。トリ。音楽の話したい。最近みんな何聴いてるんかな。最近買ったCDとか、Apple Music使ってるかとか、そういう、話。ソフトクリーム食べながら待ってます。旭。

追記

9/3 Fireloop

1.ベランダ、僕の夏休み
2.You say hello
3.Luka
4.AKIRA BOY
5.Youth
6.Heine