前髪

今日は一日オフやったんで部屋の模様替えに勤しんでました。最近越して来た新居にもだいぶ慣れてきて今はお家が一番好き。洗濯物干したり掃除機かけたりゴミ出したりっていう煩わしい作業も案外楽しくなってくるもんです。多分一人暮らしじゃないからやと思うけどね。んで、夜になって久しぶりに銭湯に行きたかったから友達誘って長時間浸かってきました。お互いの最近の近況とか大体分かってるのに改めて話し合うあの時間が割と好きです。某ネルフのミサトさんが「お風呂は命の洗濯よ」ていうくらいのもんはある。結局閉店するまで話してコンビニでビール飲んでタバコ吸って解散。なんて最高な休日なんや。チャリこぎながら家路辿ってたらなんかエモなって久しぶりにBUMPOFCHICKENとか聴いてたら何かエモなってブログ書いちゃってました。はやくみんなで鍋しよ。りゅ

季節の変わり目系バンド