undo

今日は家に帰ってから平野台へ。閉店までの一時間半でサウナと水風呂を繰り返して体を完璧に解きました。凝り固まった頭もついでに柔らかくなるので最高です。そろそろ回数券買おうかと考え出すくらいには最近風呂屋行きまくり。今年の春くらいからインディーポップを漁りまくってて、主に北欧の方で。龍も同じようなタイミングで北欧に手をつけ出して教えてもらったのがアルパカスポーツ。CDがタワレコにおったんで買ってまぁ割と聴いてました。その次に買ったインディーポップがtape wavesやっけな。確かFLAKEで試聴して気に入ったんやっけな(ちなみにtape wavesはアメリカ)。どちらも心地よくて聴き流すのにベストすぎる音楽です。でもたまに物足りないんですよねえ。ってふとさっき漁ってたら久々にええの見つけました。ツイートしたんで気になったら見てください。バンド名もう忘れちゃいました。今バリバリ活動されてるインディーポップって共通してサウンド自体はバリバリデジタルというか決してローファイではないんですけど、どことなくアナログの香りがするんですよね。PVのせいかもしれませんが。ザラついてる訳でもないんやけどなあ。懐かしいっていう言葉が一番フィットするかも。聴いてる間ずっと夢のあとみたいな感覚です。今から寝て起きたらインディーポップで始めよ。今日は起きすぎてるな。スリーアウトチェンジ聴きながら寝ます。旭。