トラッシュノイズありがとう

8月6日、ご来場頂きありがとうございました。最高の景色でした。
僕の中では本当に今までで
最高に楽しかったイベント。
まだ実感もないし、携わってくれたRe:call story、突然少年、ピアノガール、関係者や仲間友達、十三FANDAGO。
それと共催で作り上げたトラッシュノイズ

最大の感謝です。

この日から僕の時間は止まってるような気もします。前日は寝てないし。殺す勢いでライブをこなそうと思ってましたし。


トラッシュノイズと共催で出来た事ってのが一番嬉しかった事、バカできる友達がいて本当に幸せもんです。
僕が一番好きな曲を
アンコールで彼らはやってくれました。
正直泣いてました。


新曲たくさんやりました。
どうでしたか?
爆音で包み込むズでしたでしょう?


たくさんの愛に溢れたイベントでした。
またやろうよトラッシュノイズ。

あと海いこな、、、

2017.8.6 at.十三FANDAGO
セトリ

SE
1.You Say Hello
2.Luka
3.長い夢が覚めて
4.Akiraboy
MC
5.ベランダ(僕の夏休み)
6.Heine
7.Youth

ありがとうございました。
他のメンバーも書き留めるでしょう。

もりかず