エイジオブイノセンス

6/22寺田町Fireloop。ありがとうございました。バランスとか空気とかそういうものが何1つ欠落していない1日だったと思います。安井さんが今までにない誘い方をしてきて最初は「?」って感じでしたがいざ当日になってみると納得。最高に楽しかった。

Curtaincallsの悠さんとアートとかの話しして、楽しかったな。打ち上げで好きなバンドの話ができることなんか滅多になくて。好きなものがリンクしている人たちの最近のオススメとか知りたいし。Curtaincalls、良かったなあ。

ライブするたびに、対バンやそのお客さんたちが良かったですって声かけてくれるのが増えてきて本当に嬉しい。ぶっ壊していくより、全部愛で包んでしまえという気持ちです。最近は。

Hue's次のライブは8/6(日)十三ファンダンゴ。トラッシュノイズとのダブルレコ発です。対バンに突然少年とピアノガール。Opening actにRE:call story。
この日からHue's初の音源売ります。

1st single「Youth 」
1 Luka
2 Youth
3 Heine

みんな買ってね。

8/6はインディーシーンにおいて中々大切な日になるんじゃないかと勝手に思ってます。刺激的で危ない香りするバンド全然いなくて退屈って思ってる人は少なくはないはず。夏しましょ。みんなで。よろしくお願いします。