はつえんせー

 

一昨日はこのバンドで初めて遠征に行ったよ。京都。楽しかったぁ。でも悔しいなぁ。

打ち上げ後はごうやまと安井君とピアノガールの秋さんちに行っていい旅夢気分でした。

起きたら寺田町で気が付きゃスタジオでバカ真面目に練習してた。きっと悔しかってんやろなぁ。

そん時たまたま出来た曲がめっちゃええねん。早く歌いたし聴いて欲しい。きっと皆好きな筈や。

 

僕は音楽以外は何にも出来ないパン盗みやねんけど、なんか音楽だけはそれなりに自信はあるねん。

そもそも極力働きたくないし。つか働かれへんし。ほんま早く見つけてくれって思う。

頑張ろー多分俺天才やし。Hue'sってバンドやってますので。

 

ほんまに腹だけは焼いたあかん、、、龍ノスケ。